早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

野沢観光2

お初にお目にかかります
シュプ1年蜂谷です
自主キャンに参加し、スキーのレベルアップを図ると同時に野沢温泉を堪能してきました
野沢にある外湯で一番すいていそうな場所にあった滝の湯に行ってきました

完全貸しきり状態でした
広いお風呂しかも温泉を独り占めできるのは爽快でしたね
ついつい長風呂してしまいました
そのあとはお土産屋をめぐったりしながら神社を散策しようと思ったら

神社が雪で埋まってしまいました・・・
北竜湖も雪が多くこの時期にも関わらず硫安を撒かなくてもいい日もあるほどでした
今、この日記を書いているのは岩岳なのですが、こちらも雪は十分あります
今年は雪に恵まれているみたいです

お昼ごはんには御なじみの新屋で焼き鳥丼を食べました

外湯めぐりやおいしいものを散策が楽しい野沢温泉でした
来年もたくさん自主キャンに来て、観光という名のオフをとりたいです^^

では、失礼いたしました