早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

高速系前合宿!!

春の訪れを感じる季節になってしまいました。

 

今回のブログは1年の秋山が担当します。

 

高速系合宿は2月17日から2月20日までで、牧の入(Theきじまスノーパーク)で行われました。雪が少なかったです。かなしい。2月でこれはきもいですね。

 

図1 雪のない牧の入

2月18日はGS、2月19日はSGを練習しました。GSは今まで何度もやってきましたが、SGは初めてでした。SGはGSと比べてスピードが上がるので、怖いのかなと思いましたが思ったより怖くなかったです。むしろ旗門が次々とくる感覚がないので、GSとくらべて簡単でした。風を切って滑るのが楽しかったです。

 

AW前合宿でさとしさんに負けたよしみつさんは坊主にされてしまいました。よく似合ってる!

図2 負け犬

野沢楽しい!!

図3 野沢

図4 偉人とツーショ

図5 千円札をくれるショウ

 

書くことがないのでこれで終わりです。