早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

今年初SL?!

皆さんこんにちは1年の遠藤です。最近のシュプのニュースとしては泉澤がフルグラを初めて昨日食べてどハマりするというぐらいですかね。僕はいつも通り重いです。

 

昨日移動してきて今日は野沢のカンダハーコースでSLをはりました。僕は怪我の影響で年末の朝里以来SLを滑ってなかったので今日が今年初SLとなりました。カンダハーコースは斜度変化が激しく、急斜面も多くSLが苦手なので非常に苦戦しました。午前中は雪がまだ締まっていて良かったのですが、午後は雪が溶けてきて硫安を撒いて雪を固めたものの自分の思う通りに滑ることは1本も出来ず萎えました。SLは足がキツイので好きではありません。明日は牧の入でSG.GSらしいので気持ち入れ替えて頑張ろうと思います。なお明日の天気予報は雨。気持ち入れ替えて頑張ろ........