早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道朝里合宿1〜4日目

どうも幹事長の西崎です。

実は20日から北海道合宿が始まっております。

なんで、今日四日分まとめて更新しますねー!

1日目(12/20)
長田さんが最初に北海道入りしました。長田さんは今回、ゆうかさん(モンブラン所属のガールフレンド)を連れてくるという暴挙に出ました。
この日のシュプのメンバーは長田さんだけだったので、2人でとっても楽しい時間を過ごしたのではないでしょうか??


2日目(12/21)
そんな2人の楽しい時間の邪魔をしてしまったのがわたくし、西崎でした。21日の夜に北海道入りしました。


3日目(12/22)
僕はこの日から練習に参加しました。
午前はフリー、午後にショートポールに入りました。
そんなに寒くなく、天気も一日中安定していて、コンディションも良かったです!

夜には井堀さん、武井さん、坂本さんが北海道入りし、だんだんと賑やかになって来ました。

今シーズン初ポールで、帰ってから動画も見て、色々と課題も見つかり、やる気がみなぎって来ておりました!!!!


4日目(12/23)
朝自由滑走一本目暴走転倒左肘強打即病院直行診断結果左肘骨挫傷年内滑走不可。絶望。


明日東京に帰ります…。

みんな怪我しないで頑張ってね!


(23日の夜にきた雄司と中曽根と撮影者若井。今年の一年は仲が良くて羨ましい!)

西崎