早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

後期納会

今日のワールドカップの録画を見終えてやっとブログを書き始めました。
今日で後期最後のブログになります。
どうも、女子サンモリッツではボンがゴール後担架で運ばれてたとかで少し心配です。



それと同じくらい皇居ランの人が集まるか不安でしたが、予想通り尹さんが起きられず欠席( ̄▽ ̄)
でもそれ以外は遅刻なしだったので良かったです。まあ、人数が少なかったのはここだけの話。
いざ走ろうとなった時に、今日は皇居の周りを走れないと知り予定変更。
近くの日比谷公園に移動し、公園の周りを3周することに!
実際に走ったのは、西崎、美崎、青沼、中曽根。
1周目は4人揃っていましたが、2周目からはだんだんと差がついてきました。抜け出したのは中曽根。しかし、3周目に怒涛の追い上げを見せた青沼が1位でゴールインしたらしい。(僕は話されたので良く知りません(悲)
流石ぬま!



その後、徒歩で神保町に移動し、うどんを食べてエネルギー補給!
ビクトリアに行きトレパーの景品を購入。
カンダハーをのぞいて、ICIでWAX受け取りました。

今日は結構忙しい。
その後、馬場戻り学生会館の会議室を借りて、幹部代が1年生の面接をしました。
その間はなかなかに暇だったのでみんなでWCを武井さんのスマホで観戦してました。
面接が終わるとその後はメンバー全員で今年のシーズンの日程や新歓の作戦などを話し合っ終了。


最後は中華で食べ&飲み放題!

誰かが60種類くらいあるメニュー全部食べようぜーとか言い出して、みんなすごいペースで食べていました。
1時間30分ほどたったころにトレパーの発表!
今期も美崎がトレパー1位をいただきました。ありがとうございます。
景品として腹筋ローラーをいただきました。

そして、最後の追い込み??
ここで追い込む必要あるのか?とか思いながら、僕と坂本先輩以外は馬鹿みたいに食べていました。
のこり15分前に武井さんがラーメン2杯注文したのはさすがにアホだと思いました(笑)

やっぱり芝派閥の長はやばいなあと再認識。

一番の被害者は長田さん。一番貧弱とかで限界まで食べさせられていました(笑
食べ放題の時に尹さんと井堀さんの間に座るのは良くないなあと思いました。しっかりアンクルキャッチされてしまいます。

最後まで食べ続けて本日終了!!
以上をもって後期の活動の全日程終了。みなさんお疲れさまでした(;・∀・)
つまりそれはシーズンの開幕を意味します。
楽しみー!!!!!


僕個人の話になりますが、
昨年のシーズンインはほぼ3年ぶりのシーズンで、只楽しみだなーという感じで入ってしまいました。
今年は、自分自身のテーマがハッキリとしているので、はじめからガンガンとばしていきたいと思います!!
ゴールデンウィークはいいイメージで滑れていたので頑張っていきます!覚醒の予感(笑
来週の週末は個人で志賀高原に練習に行って、その後は朝里です!


では、浦和レッズの試合観て寝ます。


たまにはサッカーの試合も観る
美崎