早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

インスタ映え

どうも今年の流行語大賞に「インスタ映え」が選ばれたとか。
いつもそれとは対極の写真ばかりをブログにあげてしまい申し訳なく思っております。
なので、夏以降に僕がとった写真の中でインスタに投稿しても許されそうな写真を3枚載せておこうと思います。


1枚目はもうインスタ映えとかの次元じゃなく、イケメンで、ただただモデルに感激の一枚(笑)
最近会えてなかったけど、今日狭山でシーズンインしたみたい。
2枚目は鳴門の渦潮の前で決めポーズのダイちゃんこと井堀先輩。あと少しの大学生活で恋の渦は巻くのであろうか?(反語)いや巻かないだろう。
3枚目は小豆島でのキキ美崎。なかなか苦労して撮影した自信作。

さて、本日のトレは割と多めの7人での実施でした。

体操してから、一発目にしたのはこれ↓

マーカーを正方形に並べて、番号を決めます。ペアの人が言った番号のマーカーをタッチ。これを1分間繰り返すってやつ。なんか途中でジャンプが入ってきたりして( ^^) _U~~
3セットやりました。

次はこれ↓

ハードル円形往復ダッシュ→マーカー→ハードルジャンプ5往復
を3セット!
まあまあハードです。

最後にダウンをして終わりです。



あれ?
今日はなんか終わるの早くないか?って思った人。正解です。
それもそのはず!
明日、朝一集合でハンターマウンテンでシュプリンゲンのメンバー5人と初すべりです。
楽しみです(^^)/~~~
元気だったら明日もブログ更新します!
インスタ映えする写真撮ったろやー(笑)

トレのあと武井さんの板と若井の板を僕の家まで運びました。
すごいでしょ!

自転車をフルに活用した画期的な運び方を考え出した
美崎