早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓活動(現在進行形)

久しぶりにブログを書きます。泉澤です。
最近更新が滞ってしまい申し訳ないです…


最近シュプリンゲンには「カラオケ部」なるものが発足したそうで、塩谷さんや美崎さんが美声を響かせているようです。
僕のような凡人には、音程を一切無視した独自の解釈を理解できないことでしょう。


さて、新歓期間中に一切ブログを更新していなかったので、簡単に新歓活動を振り返りたいと思います。

今年度の新歓活動は、留学中の人が多く、そんな中ある男は新歓を置いてスキーに行ってしまい、人数不足に悩みました。


それでも残った現役は必死でビラ配りを行い、

3サークルコラボ


新歓コンパで新入生との交流を深め、

4/4新歓コンパ@口福


お試しトレで新入生と体を動かし、


野沢温泉で新入生とスキーを楽しみ、


現在4人の新入生が入会を決めてくれました!


新入生を迎えて本格的に活動を開始しているサークルが多い中、嬉しいことにシュプリンゲンには今でも入会希望の新入生が来てくれています!


いつでも入会を受け付けておりますので、連絡お待ちしております!


〜 今日のトレ〜


今日は七海ちゃんが友達を連れてきてくれました!
まだまだ活動を見に来てくれる新入生がいて嬉しい限りです。


いつもの通りアルティメットから始まったトレ。

久々のアルティメットに苦戦して1人汗だくになっていました…


アルティメットを2試合したあとは、ラダーを使ったトレーニングを行いました。

2年間トレーニングチーフを務めてきた西崎さんに代わり、最近は卓と野口がトレメニューを考えてきてくれています!


そして久々に若井さんに会いました!
8月に空港にお見送りに行って以来ですね。
個人的にアイルランドでの生活を心配していましたが、お元気そうで何よりです。


トレのあとは麺爺に行きました!
今日来てくれた子にスキーやシュプリンゲンのことなど色々なことを話しました。
中でも重光がスキーの楽しさをどうすれば伝えることができるのか奮闘してましたね。


新入生を迎えて、これからますます楽しくなりそうです!