早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳高速系前合宿

読者の皆様、AW大会が終了しまして新幹事長になりました2年の矢嶋颯太です。これからこのチームが自由に楽しく活動が続けられるよう精進して参りたいと思います。よろしくお願いいたします。

そして前幹事長のサトキこと山脇智史!お疲れ様!!

 

挨拶はさておきシュプは岩岳高速系前合宿が終了しました。4年ぷゆめ、エイジ、3年みいな、サトキ、ひろき、2年矢嶋のメンツで牧の入スキー場でスーパージーの練習に励みました!土日にはOBの方々も参加してくださり、とても充実しました。

かっこいい!!

 

しかし合宿前から苦難つづき、そしてそれを見事に引きずりました。

まずは草笛から移動初日になんとさときカーが諸事情で窓が一部ダンボールへと変化。そして4年エイジは食中毒にあたり見事腹痛アンド微熱。そしてじk...

 

厄払い必須!!

 

しかし3日間SGをみっちりやり終えて岩岳に繋げることが出来ました!最初はなれなかったけど滑り方やラインなどいい確認に。

お疲れカレンネキ

野沢も満喫できていい前合宿になりました。

岩岳頑張るぞ!!!