早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

シーズン始まりましたが

いままで、日記書かなくてごめんなさい
HP更新もサボってごめんなさい
objです

遂にシーズンが始まりました
北海道先発着きました
やっと滑れると思ってました

が、

朝里に雪がない!!!
フツーにリフト動いてませんでした
言わないとリフト動かしてくれませんでした
パープルしか滑れません
パープルはフツーでした
そしてパープルは例に漏れず寒かったです

今までは近場のスキー場と朝里に分かれて練習してたみたいですが、土日は朝里のみで練習です

しかししばらく滑ってないとなかなか感覚が取り戻せない
なかなか難しいものです
でも、焦らず基礎からやっていきたいです

とりあえず、雪が心配です
とても心配です
どうなる今年の雪!?
無事にこれから降ることを祈るばかり・・・

*余談*

小樽築港にて
馬場の学生はどこに行っても学生です