早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

美崎さん不祥事

こんにちは。1年の冬芽です。

今日は牧の入での練習。

雪道なので牧の入に辿り着けるか不安でしたが無事でした( ^∀^)

広い緩斜でGSの練習をすると聞かされていたので気持ちよく滑れるのだろうと思っていました。ですが、圧雪車が入っておらず深い所では膝まで埋れてしまいました。ポール張るだけでヘトヘト(^)

 

今回の合宿でタイムを計っての練習が始りました。私は今シーズンから競技を始めたのでタイムが着実に更新できて楽しくて仕方がありません!!!

リフトでは先輩方に適格なアドバイスを頂けてとてもありがたいです。私も先輩みたいに速くなりたいなぁ〜

優しい先輩方ですが、中にはセクハラおじさんが混じっているので皆さん注意しましょう!!! 今回は許しますが、次はないですよ( ;)

 

練習後には4年生の集合写真を撮りました。我ながらイイ写( ^_^)/~~~

f:id:springen_ski:20200213161522j:plain

あと2か月で引退されてしまうと考えると寂しいですし、なんだか物足りなくなってしまいます

 

明日は人生初のスラローム。果した私は小回りができるのでしょうか???

怪我なく頑張りましょう!