早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓期間最終日

普段練習している野沢温泉ではFISレースの野沢温泉カップが行われていますね。
なんと今年の第1戦は、悪天候で中止になった第95回全日本スキー選手権男子大回転の代替レースでもあり、いつも以上の盛り上がりをみせているのでしょう。
今年はゴールデンウィークまで雪がありそうで、一安心です。
今日も早くスキーがしたい美崎がブログを書いております。

いよいよ本日で、ビラ配りも最終日です。が、入学式を終えている本キャンは予想以上に人がいなくて大変でした。
午後からはラストスパート。16時にてビラ配りを終えました。

そして今日のコンパは祭ばやしです。新入生は4人が参加してくれました。この前より人数が少ない分、たくさん話をすることができてよかったと思います。一人でも多く入ってくれるといいな。。。。

からの2次会,、、、、、今日はボーリング!!!球技がてんでダメなユ〇先輩は〝bowling is boring"みたいな感じでしたが、そのほかのメンバーは盛り上がりましたね。
スキー・成績・その他もろもろ、毎回僅差の争いになる西崎と僕との勝負。
ボーリング部門では僕が勝利しました!!!3ゲーム投げて2勝1敗。最後の一投まで勝敗がわからない展開でひやひやしましたが、無事勝利できてよかったです。
なんだかんだで、基本的には、いつも僕が勝っていることを、ここに強く報告させていただきます(笑)
写真は新入生がスペアを取って喜んでいるところです。

先日、OBの色火さんから僕のかっこいい滑りの写真が見たいという要望があったのですが、かっこいい写真は残念ながら皆無なので、かっこいいかはわかりませんが野沢の合宿でスベッた時の写真を載せておきますね。


さて、新歓ビラ配り期間終わりましたが、金曜日にはいよいよお試しトレが始まります!!!!!!
運動大好き人間が集まるシュプリンゲンはコンパよりもこちらのほうが良さが伝わると思います。
もし興味のある新入生は1度参加してみてくださいね@@@@@@@