早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓7日目・新歓コンパ@清龍

少し間が空きましたが滞りなく進んでおります。新歓7日目の更新です。

新学期開始から1週間程度ですが、何人かは早くもここに入ることを決めてくれました。
これからよろしく!
他のスキーサークルと迷っている人もいるようですが、少なくともうちを選んで後悔することはないと思いますよ!(*╹ヮ╹*)
という宣伝。


それでは今日の新歓コンパの様子をば。

おもむろにマイシェイカーを取り出す"マスター"こと2年小川。

お?お?

うおおおおお!!

ちなみに「実物の躍動感はこんなもんじゃない(高橋先輩談)」とのことなので、本物を見たい方はぜひシュプリンゲンで小川くんに頼んでみましょう。
きっと嫌々のふりをしながらノリノリでやってくれると思います。

シュプリンゲンでマスターと握手!


それでは今日はこのへんで。