早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2012年度新歓合宿

こんばんは、ここしばらくカメラ係をやっている2年釜野です。
4月30日から5月2日まで新歓合宿に行っていました。3月終わりからの新歓期もとうとうこれで終わりですね。
今年は新入生が5人入ってくれました。特筆すべきはシュプリンゲンから絶えて久しい、念願の女子部員が入ってくれたことでしょう。
来年度以降もこの流れが続けばいいなとメンバー一同願っております。


それでは以下写真付きで、合宿の模様をお送りしたいと思います。

今回は新入生5人中3人が参加してくれました。

初日はお楽しみ企画でサバゲーをやってきました。つまりエアガンで撃ちあうわけです。
 
写りたがりの2年岡田。邪魔だ!
それから宿へ。
その日は特にやることもなかったので宿についてからは買い出しに行ったりマインスイーパで暇つぶしするなど。

しかし落ち着いて考えると先輩を押しつぶしてもいいんでしょうか。まあ楽しそうだからいいんでしょう。

暇を持て余した阿呆どもの遊び。タイタニック

2日目はスキーです。
晴れていて平地は暑かったのですが、山の上は肌寒いくらいでした。

お疲れの高橋先輩。
 
今年は例年よりも雪が多く残っていたそうですね。たしかに埋めるための雪には困りませんでした。
ちなみにこの埋まっているのが1年生です。いい笑顔だ。

このあとは一旦宿に帰ってBBQ。

こちらは4年の先輩方。焼きそばがおいしかったです。

互いに突き落とそうとする2年たち。


そして最終日、荷造りやじゃんけん大会も終わって記念撮影。

(おれだけ半分隠れてる…;;)
というわけで、新歓合宿はこれでおしまいです。
これからは平日トレなんかも始まっていくので頑張って行きたいですね。
それでは、また今度!