早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2012年度OB会

こんばんは、結局デジカメ未購入の釜野です。
今回は12月2日に行われたOB会の活動報告です。


今年のOB会は一次会、二次会ともに新宿で行われました。
10人以上のOBの方に参加していただいて、なかなか盛り上がっている様子でした。
今回は世代の近い方も多く参加していただきまして・・・


とても仲のいい先輩方の姿を見ることもできました。


このあとも結婚するOBの方を祝福するなどいろいろあって、OB会は無事終わりました。
個人的にはOBの方との会話を通してかつてのシュプリンゲンの様子を知ることができて面白かったです。
来て下さったOBの皆様、ありがとうございました。