早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2012年度夏合宿

お疲れさまです。デジカメ購入検討中の釜野です。
今回は夏合宿分の更新となります。


初日と二日目の昼間は写真を撮っていませんが、サッカーやラダーでのトレーニング等運動をしました。
特に腹筋が鍛えられます。


二日目の夜から蜂谷先輩がカメラを持ってきてくださいました。
救世主
お陰様で野菜ジュースを飲む岡田くんもばっちりカメラに収めることができました。
※野菜嫌い

いい顔ですね。せっかくなのでアップにしておきましょう。


三日目は毎年恒例夏マラソンです。
前日までは雨が降るとか曇るとか、そんな期待もあったようですが今年も普通に暑かったです。
今年の一位は二年岡田くんでした。景品は野菜ジュースだったようです。


僕は華麗にブービーでゴールして、その後は買い出しに行く人々を尻目にぐったりと人生ゲームをやっていました。

その日の夕食は恒例のバーベキューです。
出発待ち

焼きソバ。
ちなみにちらほら見えている紫のTシャツはチームTシャツです。
そしてその日も夜更けまで遊んでいたのでした。



最後はいつもの記念写真で。

といったところでおしまいです。
それでは今度はシーズンが始まる頃でしょうか、次の更新までさようなら。