早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯前合宿2日目

ごきげんよう
新井です。

村長杯前合宿も2日目です。
昨日とは違い、天気も良く暖かかったです。
今日の北竜湖。


今日はBコースでGSを練習しました。
昨日の急斜面とはまた違った難しさがあったと思います。
村長杯はSGとGSなので、この合宿で感覚を掴めればと思います。


そして今日は朝からOBの奥村さんと優さんがいらっしゃいました。
また夕方には仲田さんも来てくださいました。
3連休の間、いてくださるそうです。
嬉しいですね。
今日は写真を一緒に撮れなかったので、明日のブログには載せたいと思います。


代わりと言ってはなんですが、Lになりきっている岡田をどうぞ。
中途半端ですね。


それでは明日に備えてもう少ししたら寝ようと思います。
おやすみなさい。