早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

幹部交代&追いコン&新歓

ご無沙汰してます!
新4年の新井です。
3つのイベントについてまとめて書かせていただこうと思います。


■幹部交代
2月28日、菅平。
この日をもって、シュプリンゲンスキークラブ幹事長の役目を終えました。
振り返ると1年間本当に色々なことがあったなーと思います。
昨年の幹部交代から始まり、新歓でみんなと出会い、その後武井がシュプの仲間になり…。
長いようで、私としては短く感じた1年間でした。

先輩方や後輩のみんなには大変お世話になりました。
そして、幹部代の岡田、小川、釜野、三尾は本当にありがとう。
今度お疲れ様飲みをしましょうw
これからもよろしく!



■追いコン
そして、新幹部の下界での最初の仕事として、3月29日には追いコンが行われました!
先輩方はお忙しい中、集まっていただきまして、ありがとうございました。

一次会は新宿にて、二次会は馬場にて、行われました。

写真がブレてしまいましたが…笑

岡田ハバネロサンドを食らうの巻。

やっぱりこうなりますよね。


これからも、お時間のある時にはイベントにお越しいただけますと嬉しいです!
本当にお疲れ様でした!



■新歓
というわけで、これからは新歓シーズンに入っていきます。
これからの1年間をより楽しいものにするためにも重要なイベントです。
たくさんの新入生がシュプリンゲンに興味を持ってくれると嬉しいです。

今日はそんなに新入生はいませんでしたが、楽しかった!

何故かシュプのメンバーが一人もいませんがw
AWみんなで盛り上げていってもらえればと思います!

こっちがシュプ。
新入生シュプに入って!何でもしますから!!




ではでは、長々と書きましたが、今回はこのへんで終わりにさせていただこうと思います。
新歓も本格化しますが、みんなで頑張っていきましょう!
シュプがより一層、良いサークルになるといいな!!



シュプリンゲンスキークラブ前幹事長 新井拓真