早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳前合宿最終日

大会を目前にして眠気がピークの尹です。

今日は午前をグランプリでGS、午後を沢でSLとGSに別れて練習しました。
昨日好きなGSが絶不調だったので取り返そうと奮闘したのですが、なかなか上手くいかず最後には板が外れて背中を強く打ってしまいました。
一昨日から5回も飛んで、バックプロテクターが切実に欲しくなりました。

午後も私はGSを練習しました。最後の2本でようやく感覚をつかめて、新人戦に向けたいい準備が出来ました。
しかし、悲しいことに同期の瀧澤君が練習中に足の靭帯を伸ばしてしまい、パトロールによって回収されてしまいました。

明日は移動日になります。明後日からの大会に向けて体を休めつつ気持ちを盛り上げて行きます。