早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳スキー大会4日目

3月17日
こんにちは
”前”岩岳ダウンヒラー井堀です。
今年のDHは天気や硫安のお陰でレースが無茶苦茶なことになり、”前”岩岳ダウンヒラーとなってしまいました。連覇出来ずすみません。
(アノ不公平な状況でも大会がそのまま行われてしまったことに僕はいつまでも納得がいきません。小声)


さて、本日は男子SL、女子DH公式Trが行われました。リザルト載せます。


【男子SL】
Rank bib 名前 チーム名 学年 Totalタイム point
1 1 小野 浩稔 群馬大学スキー部 4 1:16.81 101
25 6 井堀 大智 シュプリンゲン 3 1:23.18 76
27 15 武井 哲応 シュプリンゲン 4 1:23.78 74
63 26 坂本 暁祐 シュプリンゲン 3 1:34.16 38
86 119 齋藤 竜哉 シュプリンゲン 3 1:41.24 15
94 69 徳安 陽一 シュプリンゲンB 3 1:42.32 7

2本目進出ならず
155 266 尹 優進 シュプリンゲン 1 54.16
160 280 前田 晃宏 シュプリンゲン 1 54.60
dnf 200 長田 純一 シュプリンゲンB


【女子DH公式Tr】
Rank bib 名前 チーム名 学年 タイム
1 2 榎森 遥 慶應義塾大学リーゼンスキークラブ 2 1:06.33
20 7 谷川 沙也香 シュプリンゲン 3 1:12.51
66 62 三谷 彩加 シュプリンゲン 1 1:28.24
76 68 皆川萌佳 シュプリンゲン 2 1:34.65


以上のような結果となりました。
僕個人としてはSL目標3位以内最低でもトップ10を目指していた中で2本目大きくミスをしてしまい25位とふるいませんでした。。めっさ悔しい。。



写真の中に地味に徳安が写ってる…笑


夕方には、
僕達3年の親子代にあたる先輩方、新井さんと小川さんが応援する為に岩岳まで足を運んでくださいました!
今年はお二方ともに卒業されるみたいですね(^ ^)

夜には皆んなで岩岳の湯に行ってきました。温泉に入ってリフレッシュ♨︎

まあ、こんな感じで終わります。
結果は残せてないですが今大会もとても興奮して楽しんでます。明日もまた全力で。。

end