早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

復帰

2、3日前に週末のワールドカップで怪我から復帰した選手が多くいました。
ラ・グート、アナ・ファイト、アクセル・ルンド・スヴィンダルなどなど。
しっかり最高峰の舞台に帰ってくる姿をみていると応援したくなります。
怪我を恐れていては上達しないのかもしれませんが、避けられる怪我はしないようにしていかないとですね。

そういえば、僕の周りにもケガ?に苦しんでいる人がいました。

その名しおぴー!!
よく分かりませんが、病院で不慮の事故でたんこぶみたいなのができたらしいです。
揺れると痛いみたいで。。。
お大事に!


ということで、本日も戸山公園にてトレを行いました。
しかしかかし、中間テストの週らしくトレの参加人数今季最小を更新してしてしまいました。(@_@)j

井堀先輩、西崎、美崎の以上3名。見学しおぴー先輩。
淋しい。



まあ、いつも通り頑張っていきましょう!ということで
一発目に、ラダー。いつものやつ。

次に、コーン並べて。ホップ、ステップ、ジャンプ、ピタッと静止。こんな感じのやつ。5往復くらい。ちょっと早いリズムでもう2往復。

ひとつずつ丁寧に。

次に、斜面を使ってトレーニングしようとするも、少し急なのとスリッピーなので、断念(''ω'')ノ

シンプルに50メートルダッシュに切り替え。
3人なので1人がスターター。2人で競走。4本くらい。大悟が一番速かったねえ。

以上で本日のトレ終了です。


話変わりますけど、最近どうぶつの森スマホゲームで登場してはやっているみたいですね。

ホウオウゲットしたぜ!
まだまだポケモンGO
美崎

p・s
金曜はみんな来てくれ!