早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯 新人戦!

どうも、きょうのブログは自称シュプリンゲンのダークホース、中曽根が書いております。

2月16日、今日は村長杯新人戦でした。新人戦には私、1年中曽根が出場しました。結果は、

1位 Bib 69 今井駿 54.81s

45位 Bib 47 中曽根太地 1:15.08s Bihaind 20.27s

でした。しっかりと前半からターンを作って旗門を通過するころにはターンが終わってるイメージで滑ろうとしましたが、なかなか

上手くいきませんでした。また、急斜面に入る前の掘れてるところに足をとられてしまい、減速してしまったところも悔しかったですね。

ゴールしてタイムを見た瞬間は、「遅すぎる。。。」と思ってその場で逝きそうになりました。

でも昨日転んだので、絶対に完走しようと思って今日完走できたので、とてもうれしかったです。アルペンスキーって楽しいなと思いました。純情。

最後に僕のおケツを見せて終わりです(笑)