早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

#Only3

今日もサッカー日本代表で盛り上がりましたね。
この2週間、様々な話題を提供してくれた日本代表の激闘を讃えましょう。

さて、スキー界では湯淺直樹がATOMICにマテリアルチェンジ!
の話題で少しだけ盛り上がってましたね。
コーチの上野健志さんも嬉しそうにブログに書かれていました(笑)
サービスマンの横田さんはジャパーナに残るということで、彼も新しい挑戦が始まるのだなと思いました。
ふと思ったのですが、湯淺って「スキー界の本田圭佑」だなと。
いつでも世界一を目指し、最大限努力し、何度もどん底から這い上がってくるところが。
彼の4年後の舞台は、北京。そこまでしっかり応援したいと思います。


さて、シュプリンゲンの方に話題を戻しましょう。
本日はBBQとドライブ会の直後のトレということで、多くの参加を期待していたのですが、
結果は真逆なものになってしまいました。
サッカーAM3時からというのがよくなかったんだろうな。。。。

はじめは#ONLY3からのスタートということで、泣きそうになりました。
近くで、W.S.Sがトレーニングしていたのですが、めっちゃ人がいて羨ましくなってしまいました。

残念ながら、アルティメットもすることができずに、ラダーからスタートしました。

最近、やってなかったので楽しくできました。
しかし、苦手なところはミスが目立っていたので、継続するのは大切なんだなと思いました。


次は、

ハードルのメニュー。
西崎隊長は体調が悪いということで、まさかの#ONLY2でのハードルに。。。。
ただ、少ない方が効率は良いんですよね。
結果的には、まあまあなトレになったのでは!?

最後の方に、泉澤登場!
イヤホンぶら下げて、ハードル跳ぶとかナメてる奴やな。おい( `ー´)ノ
いつかしっかり、てなづけてやりたいと思います。



さて、つぎの金曜のトレで前期ラストです。
皆頑張って来てくれー!!


今日で前期の実験終わって、ガッツポーズの
美崎