早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北竜湖スキー場

お久しぶりです。

昨年卒業した武井です。有休を取得し、岩岳前に1日だけ練習に混ぜてもらいました!

ついでに、(面倒な?)ブログを託されたので、書いていきます。

 

さて、今日の練習は、北竜湖スキー場!!!

f:id:springen_ski:20190308161104j:plain

 

f:id:springen_ski:20190310125008j:plain

というのは嘘ですが、リフトがかかってないだけで、昨年と変わらぬ姿がありました。

とりあえず写真だけ撮ったので載せておきます。

 

練習は牧の入で午前SG、午後GSの予定でしたが、季節外れの大雪によりSGはキャンセル。

全日、スキー場下部の緩斜面だけを利用したGSでした。

 

今日のヒーローは1年の遠藤でしたね!

その体重と後傾、R23の板をフルに生かして、ひたすら真っ直ぐのセットで圧倒的なタイムをたたきだしていました。

そして、今年の岩岳は、男子新人戦は超緩斜面&(おそらく)真っ直ぐセット&彼は1番スタート!!!

f:id:springen_ski:20190310124945j:plain

 

現役のみんなもガンバ!!応援してます!