早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

萎え

皆さんこんばんは1年のどぅーこと遠藤です。いつも通り牧の入で今日はGSをやりました。僕は今右足の靭帯損傷治りかけという爆弾と腰痛で悩まされており、転ぶのにいつも以上に恐怖感を抱いています。午前中から晴れてコンディションが良くとても気持ちよかったです。自分自身は外脚に全くのれずシェーレンしてしまうのが課題なのですが緩斜にも関わらず後傾、内倒してなかなかやりたいように滑れず苦戦しました。そして昼食後午後一でシュプリンゲンタイムレースを行いました。2本の合計タイムで競ったのですが、僕は1本目3旗門目でシェーレンしてコースアウトDF。2本目は最後の旗門目で曲がりきれずにコースアウトしてDFという散々な結果に終わりました。午前中完走率100%だったので流石に萎えましたね。ですが同期の高峰が2位の西崎さんと3秒差付けてのラップタイムを叩きだしたのでとても嬉しかったです。僕も負けてられないので目標にして頑張ろうと思います。

明日は2年ぶりに会う齋藤先輩がいらっしゃるらしく、また人生2度目のSGをやるらしいので、怪我がとても不安ですが向上心を持って頑張ろうと思います。f:id:springen_ski:20190217215311j:image

午前中の元気なやーつ