早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

朝里本番日記②

どうも、1年の渡邉です。どうぞ〜

 

本日29日も朝里からお送りします~


今年の北海道は例年に比べて暖かいと先輩やOBの方がおっしゃられていましたが、僕にとっては十分寒いです、、

 


 全体練習はイエローでのGSで朝から気合十分かと思いきや、いざリフトで上がってみると、あれ、シュプ全然いないなって感じでした笑。昨日先輩方は何かあったのでしょうかね??

 

今日は風が強く吹雪いており視界も悪かったのでGSのポールに初めて入る僕にとってはとても難しく感じられました。おかげさまで何度も転んで板が吹っ飛びまくりでした!

f:id:springen_ski:20221230013055p:image

 

 午前、午後とみっちり練習した後、大先輩みねさんにフリーでご指導をいただきました!

 

 

 練習後もOBの方と話す機会がありシュプの良さをさらに知ることができました!とても楽しかったです!