早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

3/14女子GS!

みなさんこんにちは。

山から降り早1週間、思い出したかのように就活をしている3年佐久間です。

 

314日、女子GSが行われました。

相変わらずの雪のなさでしたが、なんとか開催され一安心。

 

それではここでしゅぷ女子チームの結果をご報告!

4位入賞 山田かれん(1年)

26位  佐久間美衣奈(3年)

39位  花木冬芽(4年)

 

リザルト↓

 

まずはかれん、入賞おめでとう🎊

Bib39からのジャンプアップ!

ものすんごく心強い1年生です。

とってもとっても格好よかった!!

 

そして冬芽さん🌱

雪も少なく、気温も高い。コースも大荒れ、、という状況の中Bib87からのスタート。

そんな中でも負けず、完璧に滑り切り39位までジャンプアップ!!

本当にお疲れ様でした!

 

問題のサクマ。

1番良いスタート順を貰ったのにも関わらずゼッケンバックという情けない結果を残してしまいました、、。

来年こそは!!絶対に悔いの残らない滑りをして貢献するとお約束します!

 

とにかく、女子3人とも完走できたこと、本当に良かったなと思います。

3人で絶対に女子総合を取ると決めて練習してきたワンシーズン、とても充実していたし幸せを感じられました!

 

そして、毎度のことながら、当日サポートしてくれた男子の皆さんほんとに感謝です。ありがとう!

 

女子GSまとめはこの辺にして、、

SLまとめを冬芽さんにバトンタッチします。

 

写真が少なくてごめんなさい。

ではまた!