早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

3/15 新人戦

1年の渡辺です!大会三日目となる3/13は新人戦が行われました!GS種目に続き雪不足のため一本制となりました。まずはリザルトを掲載します。


女子新人戦、かれん準優勝おめでとう!!前評判通りの見事な滑りを見せてくれました!さすがかれん姉貴!

男子新人戦では、出場した4人全員が完走できました。

GS種目一年最後のレースでこの一年の集大成でした。個人的には、はじめての岩岳大会で自分の思っていた何倍も規模が多きく、盛り上がる大会でした。このために練習してきたんだと思うと、もっと練習すればよかったと後悔しています。各々良かったこと悪かったことあると思いますが、反省を踏まえ来シーズンに向けてオフトレに力を入れて一年s一同頑張って参ります!!