早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

4/2 新歓Day2: 絶賛大盛り上がりの新歓

どうも、2年の渡辺です!ついに新歓する側にまわりワクワクとドキドキで新歓を楽しんでおります!

 

本日も、昨日に引き続き新歓活動の様子を書いていこうと思います。

昨日と同じくキャンパスは人人人でごった返しております。

 

本日のスケジュールは

9:00 ブース設営@3号館ラウンジ9番ブース

9:00~17:00 ビラ配り&ブース対応

12:50~13:00 合同説明会8号館地下一階

 

合同説明会があり、颯太さんが中心となって新入生に向けてシュプについて説明していただきました!説明会に来てくれた新入生の中でブースに足を運んでくださった方もいて効果ありでした!

f:id:springen_ski:20230404083028j:image

(↑合同説明会の様子)

昨日よりもビラを断られることが多く少し苦戦しましたが、4年生、院生が忙しい中新歓に参戦していただいたこともあり興味を示してくれる人もいて上出来だったのではないでしょうか。

まだまだ新歓期間続くのでがんばるぞーー

f:id:springen_ski:20230404083623j:imagef:id:springen_ski:20230404083633j:imagef:id:springen_ski:20230404083640j:image