早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

4/3新歓Day3:新入生ゲット!!

こんにちは。4年生になった佐藤です。

 

本日はブース新歓3日目の様子と新歓トレの様子を書きいていきたいと思います。

 

自分が大学生になってから、新歓と言えばオンラインでした。在学中に早稲田の新歓を見れて本当に良かったし、規制はあるにしろコロナ前に戻ってきていることに安心しました。

 

 

ではまずブース新歓のようすから

 

昨日、一昨日ほどの熱気は無いにしろ、ブース新歓3日目も盛り上がっていました。

 

西早稲田でキャンパスにて

 

シュプからはみねさん、野口さん、冬芽さん、さとき、やじま、よしみつ、かれんとわたくし佐藤がブースを担当しました。

来年卒業するみねさん、野口さん、さとき、佐藤を除いてはなんと4人だけとなってしまいましたが、主に4人で西早稲田でビラを配ったり、ブースで新入生に説明したりとうまく役割分担ができていました。

 

とはいえ、ブース新歓も3日目ということで来てくれる新入生はすこし少なかった印象。

 

ということで時間も少しあったので、同じスキーサークルのWSSさんとベルスキークラブさんと写真を撮ってきました!

 

ブース新歓はこんな感じでしょうか?少し心配なのはビラがまだ200枚近く余っているので、それを捌ききれるかくらいですね。そこら辺はまた明日に期待です!

 

 

次は新歓トレについてです。

なんと新歓トレは新入生が5人も来てくれました!!

 

メニューはアルティメットとラダーのみの軽めなトレ。写真撮り忘れてしまったので載っけれません。すいません

 

しかしなんと新入生の内の一人がもう入会してくれました!!!ありがとう!!!

 

それでは最後に新入生のおぐし君から一言

 

先輩たちがフレンドリーな、新歓に1人でいってもすぐに馴染めて楽しめる雰囲気の良いサークルで入会を即決しました!競技スキーが楽しみで待ちきれません!

 

おぐし君は競技スキーの経験は無いものの、韓国のガチガチアイスバーンで鍛え上げたスキー技術でアルペン選手としてきっと活躍してくれるはずです。こう御期待!

 

トレ後の食事会で取った写真

また来てくださいね!!