早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓3日目

新歓時期も早いもので折り返し地点を迎えました。
今日の新歓は残り40枚ほどになっていたビラを増刷することから始まりました。
もともと予定していた枚数よりも多くビラが配れているので、なかなか順調な新歓ができているということにしておきましょう。
一人でも多くの新入生にシュプリンゲンというサークルを知ってほしいですね。

昨日と同じように17時までビラ配り&ブースで新歓した後、本日はコンパがありました。
場所は高田馬場駅付近の清龍です。なんと10人もの1年生が来てくれました!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。フットサルやバンドなど他のサークルと迷っている1年生も多くいたので、じっくりと考えて決めてほしいですね。

盛り上がったので、時間がある1年生と2次会にダーツに行きました。

1年生はみんな初めてだったらしいのですが、僕よりも何十倍もうまかったです。まあたぶん僕が下手すぎたんですね(笑)

最期に写真撮りました。1次会で撮り忘れてしまったのが残念ですが。。。


そういえば、今日箱根駅伝で一躍有名になった「山の神」柏原竜二さんが電撃引退しましたね。僕もテレビで見ていて興奮したのを今でも覚えています。箱根駅伝といえば、TKTこと1年時田ですね。語りたいことが山ほどあると思うので、新歓にかける思いとともに山の神についても熱く熱く語ってもらいましょう。近日中に時田がブログに登場します。乞うご期待!!