早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

4/5 第2回新歓トレ

どうも、2年の渡辺です!
先日、4日間にも及ぶ新歓ブース、ビラ配りが終了しました。幹部を中心に新歓準備を進め、現役、OBの方に参加していただいたおかげで、多くの新入生に訪れて頂きました。ほんとうにありがとうございました😭
一段落つきましたがここからは新歓トレ、食事会があるので気合いを入れ直してがんばります💪

 

 

本日は第2回新歓トレが行われ、新入生が6人来てくれました!😊

軽いストレッチ後、ランニング、アルティメット、ハードル、イメトレと内容の濃い1時間でした。

 

アルティメットでは、先輩のマークをものともせず、鋭いパスを出したり、難しいパスを片手でキャッチするなど、みんな運動神経が高く驚きました😳

 

ハードルでは、師匠ことM2の野口さんに教えていただきながらおしりからハムストリング、脛を中心に体の動かし方、使い方を意識したトレーニングが出来ました。

 

イメトレでは、新入生も先輩に教わりながら見様見真似で形作りを行っていました。少しでもスキーのイメージが出来たらいいですね。

 

レーニング後は、こうふく跡地ことシュプ大好きの中華料理屋、川香酒坊で食事会!

どちらの卓も盛り上がりみんないい笑顔♪

↑ 食事会、みんな楽しそう!

 

新入生のみんな、来てくれてありがとう~

またトレ来てね^ー^