早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

4/5 第2回新歓トレ&食事会

どうもみなさまこんにちはこんばんは

遂に、4年生に、なりました、、

元幹事長の矢嶋颯太です!

 

今回は4/5に行われた新歓トレと食事会の様子を書こうと思います!

 

f:id:springen_ski:20240409221003j:image

戸山公園の桜😍

 

参加者は

1年 "インハイ三銃士" 和田望

1年 "カンダハーっぽくない早実" 江川快進

2年 "次期幹事長(?)" りょうま

2年 "最近表情柔らかい" かみさわ

2年 "なにやら恋バナがあるらしい" みひろ

2年 "胃袋ダイソン" しょう

3年 "筋トレ頑張ってる、寂しさを埋めるかのように、、、" かれん

3年 "0.01追い求め中" 祥光

4年 "Aチーム瀬戸際男" わたくし矢嶋

4年 "日本語上達しすぎ" アンドリュー

あとなんか1人きたね

10人!学年もいい具合に別れて、いいね!!😃

 

まずは新歓トレ!

新トレチーの2年のりょうま初出勤

頑張ってた!

そしてなぜか博士課程?らしいおじさんも出勤

f:id:springen_ski:20240409212352j:image

まずはりょうまが先頭でペースメーカーしつつランニング🏃

楽しい!

ウォーミングアップ完了したところで続いてアルティメット🥏

いやー白熱しましたこれが。三点先取システムにしたのですが、なかなか拮抗した展開!みんな全力ラン!技術も昨年度の練習の成果あり上達が見え、レベルが高いとても楽しいアルティメットでした!

f:id:springen_ski:20240409220946j:image

そして注目の一年生2人!かいしんとのぞむ!

2人ともうますぎだしそもそも背が高いからめちゃ強い!!笑笑

足も早いしスローイングも安定してて運動神経の良さを感じました👍

こりゃもう、AWはアルティもフットサルもスキーも全部シュプ勝ってまうな!

f:id:springen_ski:20240409222020j:image

2ゲーム終わりみんなヘトヘト😓

いい汗かいたね

ここで終わるはずなく続いてラダーを用いたトレーニングへ

ここからは祥光が仕切り、流石のフィジカルを見せつけつつでもトレ自体は今年度初だったのでそれに見合ったレベルの良いトレーニングでした!

 

レーニングも終わりご飯へ

シュプが愛用しているはま寿司🍣

f:id:springen_ski:20240409222210j:image

一年生2人は峰さんやかれん、みひろ、りょうまとたまにお食事

パフェみんな食べたらしい

 

f:id:springen_ski:20240409222109j:image

↑アンドリューに間違ったクリームソーダの飲み方を教える祥光

 

たくさん食べれるし美味しい〜

 

で解散と

久しぶりのトレ&食事会!

新一年生2人は来てくれて感謝!

もう入部もしてくれてるので、今後さらなる参加に期待です!

私個人の感想としてもめちゃ楽しかったです😀

 

一年生すでに7人も入ってくれたようで!

嬉しい限り

個人的にはもう1人のインハイ三銃士、バグ学院生久保くんと早く話してみたいです笑笑

みんな新歓がんばってる🥹

私も研究室とバランスとりつつ頑張ります!

 

ではまた〜