早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

4/13 新歓タダ飯やってます!!!(…実は金欠)

無事に卒論が受理されて大学院に進学できました、M1の安陪七海です。

昨年度は実験に追われて合宿に参加できず、久しぶりにブログを書きます。(でも実を言うと未だ実験が成功しておりません。YA•VA•Y😇 2年後の修論は果たして書けるのか、もう今から不安で胃がキリキリ...)

 

そんな私の最近の楽しみは、シュプの新歓ご飯!

と言うことで本日はもんじゃ・お好み焼きです!しかも食べ放題!(笑)

 

馬場のピッコロというお店で、店内は新歓の早大生でぎっしりでした。

参加してくれた1年生は、男の子が2人、女の子が2人、加えて既に入会を決めてくれている“おぐちゃん”こと小串くんです。

唐突ですが、もんじゃとかお好み焼きが上手に焼けるかって私の中では意外と大事(笑)

はじめに福岡出身、スキーは韓国で滑っているという珍しい経歴を持つ、おぐちゃんが焼いてくれました!

しかし、こういう時に色々口を出してしまうのが私の悪い癖...

「もっとキャベツ刻まないの?」「平べったくするんじゃない?」ナドナド...

焼き方論争の結果、「もう任せます!」と言われ、途中から私が焼くことに

4つも下の子に大人気なかったなぁと本当に反省しております。ハイ。

 

でもなんだかんだ仲良くなれた、よね...!

 

ちなみに1番焼くのが上手だったのは、ぽさん(野口パイセン)でした。プロ並み。さすがっす、師匠。

 

参加してくれた1年生も、すごく楽しかったと言ってくれました!ありがとう〜〜〜🥹

また遊びに来てね!!!

 

最後に。なんか写真が少ないのが嫌なので、最近の歴代幹事長を載せときます。

3年 現幹事長 (キマッてるね!)

4年 前幹事長 (かわゆいね!)

??? 前々幹事長 (...勉強頑張って!)

 

おしまい