早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

野沢2日目

 こんばんわ!昨日で最後の日記のつもりでしたが、先輩方の「書け」の一言でまさかの2日連続のブログですw

 練習初日ということで張り切っていきたっかったところですが、普段の練習で使用している北竜湖スキー場が雪不足のため北竜湖より少し遠い木島平スキー場でGSの練習を行いました。スキーヤーにとっては寂しいことですが春の気配がひしひしと感じられます。

 さて、今日は練習終了後の事をお話したいとおもいます。合宿では練習が通常夕方に終わります。その後、夕ご飯、板のチューンナップ、入浴、さらに練習でとったビデオについてのミーティングを行います。スムーズにいけばこれが夜9時頃に終わり、やる事がなくなってしまいます(>。<)・・・・いくら合宿とはいえ20代の青年が寝るには早すぎる時間。こんなときはいろいろなイベントが催されます。米太郎にラーメンを食べに行ったり、部屋でお酒を飲みながらダベったり。このなかでも、私のテンションが一番あがるのが麻雀大会!勝つと宿一泊分程のお金が手に入るので意外と皆さん白熱した闘牌をみせてくれますww
 

 実をいうと今日も今からその麻雀大会が・・・・なのでいきなりですが今日はこのへんで失礼しますww
結果は私が勝てば後程お知らせしたいとおもいますw
 

 それではまたノシ