早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

やっと

やっと
やっと
雪が降りました!!
今日は一日中、朝里は雪が降ってました
パープルもようやく寒くなってきました
これが二、三日続けばいいなあ

今日は早速GSポールに入れました
まさか、フリーとポールどっちにするか聞かれて駄目もとでポールとか言ったら希望通ると思わなかった
なんだかんだ、もうちょいフリーしとけば良かったとかアホな後悔しつつ
実際やってみると意外と滑れたという驚き
なんでもやってみるもんです

明日はキロロまで遠征です
フェリー組も合流するのでこれから賑やかになるので嬉しいです
そろそろ他にblog書かせたいobjでした