早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳前合宿5日目

お疲れ様です!!
疲れがピークに達してるけどまたまだ先が長いどうしようと思ってる齋藤です!!

今日は北竜湖での最後の練習でした!
岩岳大会でダウンヒルに出場する選手は、午前の前半にダウンヒルのゲート練習をしました。
ようやくちょっとだけ長くて曲がらないことに慣れてきたので本番怪我しない程度にめっちゃ頑張ろうと思います!

その後はGSポールに入って練習しました!普段より細かめのセットでなかなか苦戦しました...

さて、明日は全国岩岳学生スキー大会です!!今シーズンの集大成を魅せられるように頑張っていきましょう!