早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ロッジ仲山にて新歓合宿

久しぶりの更新となりました。新2年の高橋です。


新歓時期の締めくくりとして、毎年恒例のロッジ仲山へ行きました。
今年は、一年生は2人来てくれました。(ちょっと寂しい)


行きの車窓より

1日目は体育館でサッカーなどスポーツを楽しみました。
新入生も楽しんでくれたことと思います。

2日目はシュプリンゲンはスキーサークルらしいので、
GALA湯沢に行きました。
今年は意外と雪が多かった。
ってか、新入生がうまかった。今年も新人王はいただきです。


ラビット君も含めて集合写真!

そして、夜からはBBQと川へと・・・


最終日は無事渋滞にも巻き込まれずスイスイ帰れました。


最後に、新歓合宿最高〜〜。武道家マンセ〜〜



ロッジ仲山前にて集合写真。一年生もこれでシュプリンゲンの一員だね