早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓合宿を終えて

今年度某幹事です。実は初めての書き込みだったりしますw

新歓合宿あっという間に終わってしまいましたね。
今年の新歓合宿は4月30日〜5月2日という日程で執り行われました。
行き・帰り共に渋滞はなく、天気にも恵まれ、上々といったところでしょうか。
私は合宿中、睡眠時間を十分に取ることができて大変健康的に過ごせました。
夜は星がきれいでした。まあ田舎ですからね。

森の精が乗っていたからか、帰りの車は燃費がかなーり良かったです。
行きと比べると倍以上違ってました。いやーすごいですね。さすがとしか言いようがありません。

これからの時代、鍵となるのはやはり 自然との共生 ですね!改めて実感しました。

シュプリンゲンは近い将来環境保全サークルになっているのかもしれません。
早ければ来年から?まあ個人的には楽しみにしてます。