早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

カスタムフェアのお話

どうもはじめまして、教育学部二年の青木と申します。授業中暇だったのではじめての更新をばと思い立ちました。

タイトルの通りICIカスタムのお話ですが、話の種は極々個人的なことです。当初土曜に行く予定の人が僕だけで、「ちょりっすw青木さんまたぼっちっすかw^^;」状態だったのですが、一年生の小林君が海よりも深き慈悲の心を発揮して一緒に来てくださり、二人で行ってきました。多謝!
まあ本題はブーツ予約してきたよ!っていう話。健志さんに乗せられてATOMICの新しい奴を六万ちょいで予約しました^p^思ったよりは安く済んだと思いたいですね。わりとG板も買う気で乗り込んだのですが、値段見てからロマキャン余裕でした。貯金ゲージ無くなってしまうの…。一緒に行った小林君も西澤さんにブーツを合わせて貰い、取り置き予約をしていただいたようです。新歓合宿でブーツが辛そうな様子だったので、是非よく合ったものを選んでもらいたいですね><あとどうでもいいんだけど去年もあったあの白クマのぬいぐるみかわいいちょうかわいい誰か買ってきて4000円ぐらいするけどもぽぴい。
まあ挙げだすと意外と色々ありますけど、カスタムのお話はそんなところですか。他の方のカスタムフェアはどのような感じだったのでしょうか?僕は余ったお金でノーパソでも買おうかな^^;

本日は↓↓のコメントにもあるようにAW飲みの二回目ですね。残念ですが私は実験のため参加することはできません…申し訳ない限りです。なんかネズミ使って実験したりするらしいです。こわい。
参加する皆さんは頑張って来て下さいませ/*^ω^*\ほえええええ


12:30追記 / 石塚さん死なないでね…