早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

カスタムフェア

毎年6月の恒例行事、石井スポーツのカスタムフェア!!
今年も行ってきました。
みんなの日程が合わず、分かれての参加だったので、今日行ったのは長田先輩、西崎、美崎、高橋、若井の5人でした。


初日から大盛況でたくさんの人が来てました。いつも一緒に練習している、文化学園や慈恵医大、またシュプリンゲンのOBの方ともお会いしました。
みんなスキー大好きなんですね(笑)


日本最大級の規模のニューモデル展示会。品揃えは半端ないですね。もちろんテンションMax!!!!
ダイゴはGSの板とか買ってましたね。ちなみにメーカーはフォルクルです。今年のデザインはかっこいいですよ。
この時期、スキーへのモチベーションを保つのが難しいという人は来期のマテリアル探しなんかをするっていうのもいいかもしれないですね。

ウェア売り場で撮った写真をあげておきます。ゆーじがミズノ、僕はオンヨネを着てます。


ちなみに僕のウェアのおすすめメーカーはゴールドウィンです。品質はダントツ、シンプルで洗礼されたデザインは最高ですね。。。
あと、オークリーのゴーグル欲しいなって思いました。カッコイイです。

それと最近のシュプリンゲンは、フィッシャーが人気みたいです。個人的には板よりも今年はブーツがいいと思います。Podiumブーツです。
気になる人は会場に足を運んでぜひ店員さんに聞いてみてください‼
僕も大金を手にしたら、買いたいです。(宝塚記念に期待です。キタサンブラックとんでくれたらいいななんて思ってます)
もちろんサーボテック搭載の新生アトミック板もめちゃめちゃおすすめですよ(=^・^=)

シュプリンゲンとしては明日も何名か見に行くと思います。トレもあるので何もない人は参加してくださいね-----

それとみんなが楽しみにしている(かは分かりませんが)1年生紹介は、美崎のレポートがやばいので明日に延期させてください。すみません。
あと、今週末を終えると時田が暇になるそうなので、そろそろ駅伝ブログを書いてもらうことにしましょう!

ではこの辺で!
まだ行ってない人はぜひ言ってください!
わくわくが止まらないですよ。


美崎