早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓ラストコンパ

本日は新歓最後のコンパがありました。
いつもの大隈講堂ではなく、学館に集まってもらい、1年間のシュプリンゲンの活動を新入生に伝える説明会をしてから
高田馬場駅すぐのすたみな太郎に食べに行きました。

今日は新入生6人が来てくれラストにふさわしい盛り上がりでした。
なんと韓国からの留学生の方も来てくれて、少し韓国語を教えていただきました。(難しい。。)



二次会はボーリングに行きました。
新入生2人が早稲田高校出身ということで井堀さんと時田の早稲田高校チームと
前田先輩、尹先輩、西崎の学院出身チームに新入生を加えた学院チームのボーリング対決でめちゃめちゃアツイ戦いをしていました。
結果は学院チームが3ピン差をつけて勝利!!

新歓コンパは終わってしまいましたが、お試しトレなどまだまだイベントは残っています。
明日は晴れで屋外でトレーニング出来そうなので、体動かしたい人はぜひお越しください。

美崎