早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

シーズンインンン!!

皆さんこんばんわ。
幹事長の高橋です。ブログではお久しぶりになるのでしょうか。


さて、去年のシーズンは岩岳がなくなるなど波乱万丈なシーズンでしたが、
ついに今日、シュプリンゲンとして今シーズン初滑りをしてまいりました!!


現在、泊まっているは毎年お世話になっているクラッセ朝里さんです。


スキー場の雪は地面が出ている箇所もあるものの、まずまずといったところです。
明日から雪降るみたいなので、パウダースノーに期待ですね。


今日私は、初日ということもあり基礎的なポジションの確認をしたので、
残念ながら今シーズン初ポールは果たせておりません。


明日から本格的にスキーシーズンですので、ブログの更新を増やしてしていきたいと思います^^