早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

OB会

1970年。
我がシュプリンゲンスキークラブが創設された年であります。
少し気になったので検索をかけてみると、1970年におこった出来事といえば
大阪万博開幕。ケンタッキー・フライド・チキン1号店オープン。マクドナルド1号店オープン。国産人工衛星おおすみ」打ち上げ。などなど。
思ってた以上に何もない1年だったようです(笑)

本日は、そんなシュプリンゲンの創設当時を知る大先輩から去年卒業された先輩まで計17名のOB・OGの方々との交流会がありました。
場所は、新宿にあるDEN〜アクアルームです。OBの方に予約をしていただきました。すごくオシャレなところでした。

乾杯をしてから、各テーブルごとに分かれて、OB・OGの方とお話しをしました。
スキーのことや今のお仕事のこと、学生時代の昔のシュプリンゲンの話など、非常に盛り上がりました。

次に、現役の方から一人ずつ挨拶。続いて、OB・OGの方からも一言いただきました。
個人的には、誰よりも大きい声で挨拶できたので良かったと思います笑
最後に全体写真を載せておきます。

お忙しい中、本日ご参加いただいたOB・OGの方々、本当にありがとうございました。
あと少しで、シーズンが始まりますが、
シュプリンゲンとしての今年の目標は、AW大会王座奪還、岩岳スキー大会優勝です。
来年のOB会では、いい結果が報告できるようにメンバー一丸となって頑張っていこうと思いますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

2年 47代 美崎

【お知らせ】
後日、OB・OGの方にシュプリンゲンの1年間の活動報告をまとめた会報を送らせていただきます。