早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

野沢自主キャン、一日目

お初にお目にかかります一年の岡田が担当させて頂きます。
今日は野沢自主キャンプ一日目でした。
9日の夜から夜行バスに揺られること8時間、トンネルを抜けると雪国でした。
さすがに午前はポールに入らないんじゃないかなぁなどと思っていたら、緩斜面ながらしっかりとスラロームの練習をさせてもらい、さらに午後は急斜面という、初日にしてはなかなか密度の濃い練習になったと思います。
ビデオ撮りして自らの醜態を衆目に晒されるというプレイも体験できたので、これからは自分の欠点も少しづつ直せていけたらいいと思います。
なお、某先輩のビデオだけ、午前午後共に撮れてなかったというのは内緒です♡