早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

今日は2月8日です。
シュプリンゲンのメンバーの誕生日は祝いませんが、佐々木希の誕生日です。
もう30歳になります。いつ見てもいいですねー。

僕はというと、菅平で2日間練習して、今日から北竜湖で練習で練習です。

種目はスラロームです。急斜面にはりました。
菅平とは全く違う雪質ではじめは苦労していました。
急斜面はスピードが出て、板だけが先に走ってしまってなかなかうまくいきませんでした。

午後からはセッターに遊ばれてしまいました。

これから先は長いので、しっかり滑り込んでいきたいです。
頑張って課題を克服しよう!


青沼がエッジの研ぎ方を教えているw
ちょっと違う気もするんだけど。。。。

あと、午後1・2本目だけ坂本先輩になぜか負けてしまったので

3日間限定の前半分坊主。
明日から、気合入れなおして頑張ります。

美崎