早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿4日目

 はじめまして、シュプリンゲン期待の新人小林すぐるです。


機材繰りのトラブルに見舞われ朝里入りが一日遅くなってしまいましたが、気を取り直して本日2日目を迎えました(成田で一人で見たイルミネーションはとても印象的でした☆)f:id:springen_ski:20181225183507j:plain


本日は昨日に引き続きスラロームでの基礎練習、とくに体重移動と前傾姿勢を意識して行いました。まだまだ上手くいきませんが、板を押すという感覚が少し掴めてきたかなと思います


また、スキーのスピード感はやっぱり気持ちよかったし、晴れた雪山の景色は最高でした。北海道合宿、明日からも張り切っていきたいと思います


目指せ第二の曽根!!


f:id:springen_ski:20181225183555j:plain

午後はゆーじさんと滑りました

f:id:springen_ski:20181225183704j:plain

朝練組の様子