早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

AW前北竜湖合宿1

こんにちは!
雪道ドライブではそこらの人よりは強くなりました井堀です。

シュプの合宿は19日からなのですが、僕は自主的に北竜湖入って練習に来ています。
12日は急斜面でGS、13日は大斜面でSLの練習が行われました。
両日とも天候は晴れていて視界は良かったのですが、午後になると雪が悪くなり少し止まるような雪質になってしまいました。2月半ばなのに。。。

他に書くことがあまりないので、今回は岩岳での目標載せておきます。

個人の目標【2種目優勝】
シュプの目標【3位以内】

この目標を達成するためにはまだまだ練習が必要だと自覚しています。日数も限られてきますが、あそぶんこーの脳味噌をフル稼働させて頑張りたいと思います!

それでは\^-^\

㎰2年目にしてやっと野沢温泉のアッツイお湯に体が慣れてきました