早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯前合宿4日目

昨日はブログ更新できなくてすいません。
理由はお察しのとおりです。
新井です。


10日も引き続きGSを行いました。
急斜面だったのでラインを落とされないようにすることに気をつけました。

宿に戻って岡田の撮影会。

楽しそうでなによりです。

夜は仲田さんと美味しい水を頂きました。



11日は豪雪。
ポールは張らずに基礎トレをしました。
片足スキーがこんなに難しいとは・・・
紛失したiPhoneをみんなで捜索したりと思い出づくりができました。

午前で宿に戻り、慶應ラシャールと一緒に岩岳へ。
バス停から宿までが意外と遠いことが判明し、
暗い中、1.2kmの雪道を板を担いで歩きました。
楽しかったです。


ここで、この間上げられなかったOBの方々との写真です。

奥村さん、優さん、仲田さん、色々とお世話になりました。


そんなこんなでまったりしているところです。
明日から村長杯が始まるので、気を引き締めていこうと思います。

ではでは。