早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

雨は嫌だなぁ

こんばんは。昨日インした中村です。
今日は北竜湖の急斜面でSLをやりました。天気はゲレンデについたころからなかなかの雨が降っており、コンディションはあまりよくありませんでした。そのため練習はいつもより少し長めに午前練をして今日は終了。

個人的には3月に入って最初の練習がSLなのは良かったですが、雨&気温が高くて雪面はグシャグシャで硫安がまかれて多少良くはなりましたが、後半セット替えをしてから4本中0本完走と散々でした。

井堀さんと美崎さんがたて続けにポールを折った時、タケシさんから、
  「折ってほしいポールがあるからそれを折ったら賞金やるよ」
とのお話があり、今僕のお金たちは羽をつけて飛んで行っているのでぜひ折りたいなぁと思いました。

明日は牧の入でSGとGSできちんとSGを滑るのは初めてなので、ちょっとだけ楽しみにしています。天気と雪のコンディションが良くなることを願って今日はこの辺で終わりにしようと思います。

P,S 野沢では毎日食べていた今川焼きを今日は食べられなかったのでショックでしたがとりあえずかぼちゃおやきで代替しました。