早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

シュプカップ!

こんばんは。
新幹事長になりました新井です。
少し時間が空いてしまいましたが、更新したいと思います。


岩岳最終日、新人戦が終わり、シュプカップを行うべく、宿を移動しました。
ご飯美味しかったです!


1年間の出席状況・大会成績などを総合して順位づけしました。
美味しい水とともに、良いお言葉がたくさん聞けたと思います。


旧幹部から新幹部(今回は岡田)へのプレゼントも。


みんなで美味しい飲み物?食べ物?を作りました。
ラーメンみたいですね!
これが噂のシュプカップのことらしいです。

美味しそうに食べてますねw


そして気づいたら朝でした。
よく覚えていませんが、楽しかったです!


次は学院合宿の模様をお伝えすることになるかと思います。
新歓も頑張って行きましょう。


ではでは!